集客効果を高める戦略
記憶に残りやすく、五感に訴求するプロモーション戦略をご提案しております。
企業や商品に応じたターゲット顧客を明確化することによって、媒体の優位点を最大に活かした広告手段を選定することができます。
株式会社 ディー・デイでは、クライアント様の課題に応じて、最適な広告手法ご提案いたします。
チラシ
- 地域単位でのセグメントができるので、特定の地域に絞ったマーケティングに活用したり、週末に焦点をあわせて配布するなど、ピンポイントでのアプローチに効果的な手法です。
パンフレット
- 1ページ目から順番通りに読み進められるツールです。制作側が伝えたい情報を”意図した流れ”で伝えることができ、読み手に正しい情報を理解してもらえるというメリットがあります。
DM
- 限定されたターゲットに的確な情報発信ができる手段。DM媒体は、一般に保存性が高く、ターゲットやタイミングによってアレンジもできるので、集客につながりやすいという魅力があります。
ポスター
- 1番のメリットは、広告期間が長いことです。一度作成すれば、中長期的に貼っておくことができます。新聞折り込み等のスポット広告とは違い、2~3カ月などの長いスパンで広告を出せることが魅力です。
web(ディスプレイ広告など)
- インターネットで全国・世界中と繋がることができ、商圏に限りがなく、情報発信することができます。
画像や動画の使用できる為、ビジュアルで表現することができる特徴があります。
ポスティング・新聞折込など
- 地域専用媒体も幅広くご提案しております。
費用・スケジュールも柔軟に対応していますので、ポスティングや新聞折込などお気軽にご相談ください。
弊社サービスのご利用方法
STEP.01
- お問い合わせ
- 当サイトのお問い合わせフォームまたは、お電話(048-485-3877)よりお問い合わせください。
STEP.02
- 訪問・ヒアリング
- 当社スタッフがご訪問に伺います。
お客さまのご要望や課題をヒアリングして、ご提案させていただきます。
STEP.03
- 着手開始・ご納品
- ご依頼内容に応じて、制作や手配などを開始いたします。
事前にご希望納期をお伺いし、計画されたスケジュール間でご納品・作業完了できるよう進行いたします。